

生体研究所4F 連狩り

生体の心得
1、死んでもめげない
2、あなたは狩人です、何事も慎重に行動し敵を見ましょう
3、1対1を必ず心がけましょう
4、相手に攻撃されたら死です、攻撃されたと思ったら飛びましょう
5、相手を選んで慎重に倒しましょう

まず、生体狩りで一番重要な点
1対1の体制を必ず取る事
ハエで飛んで出たら動かず、すぐに周りを見て敵が居ないか確認しましょう

できれば小部屋を拠点に動くと楽です
ソロでもこれは一緒です
敵が居ない小部屋を拠点に、すぐ近くから敵を運んでそこで戦闘すれば安全です

各職業の対処の仕方↓

クリエ
見たらハエですぐ飛びましょう
他の職と1対1で戦闘していたとしても
近づいてきたと思ったら飛びましょう
死んで悔やむより、食いかけで悔やんだ方がましです
カモフラを使って素通りもありです

教授
これもクリエど同じです
カモフラで素通り可ですが
サイトに炊かれて見つからないよう注意です


まず残影させます←逃げてれば勝手にしてくれる
そのあと逃げながらアンクルを3つほど置き素撃ちで攻撃
攻撃してる間も目を離さないように
攻撃中に残影してきたらすぐアンクルを超えて歩きましょう
ニューマされた場合、アンクルを1個追加で置いて動いてくるのを待ちましょう

パラディン
まず初発プレッシャーをさせます
プレッシャーは斜線切ってもしてくるので
素直に食らいましょう
アンクルを5個くらい置いてひたすら撃ちます
オートガードしても関係ありません
ディフェンダーもすぐ切れるので撃ちまくります
ASPD高いと良くテレポで飛んでしまいますが
めげずに他の敵をさがしましょう


見えたと思ったら注意して歩きましょう
カモフラしてても追っかけてきます
そこに葱一体しか居ない場合は
すぐアンクル置いて素撃ちすれば簡単に引っかかってくれます
比較的倒しやすい敵です
アンクルをすぐ解いて来るので注意

バード ダンサー
この二人は触らなければOKdえす
もし触ってしまったらすぐカモフラして
乱舞が終わったらアンクルおいて始末しましょう


動く流れ
敵が大量に要る所から1対釣る場合
まずカモフラして近づいて悪魔形から駆除しましょう
影葱とか潜んでる場合もあるので
そこらへん注意すれば大丈夫です
王は残影で瞬時に近づいてくるので
足を止めたら死ねます
阿修羅の詠唱が見えたらすぐに飛びましょう

SPは少なくて良いです
無駄に回復してもどうせプレッシャーで削られるので
少ないSPでどうにか頑張ってください
ライド帽を装備していれば楽です
SP回復財はビタタ20個持てば何時間も持ちます

生体4は注意していれば本当おいしい狩場です
経験地が黒字になるか赤字になるかあなたの行動次第
健闘を祈ります

やっぱり

どうもじっとりクレアちゃんです
TEでスナイパーをやっていて思ったことがあります

やっぱり・・・・
弓良いなぁwww

って事で
珍の装備全て売って全て連に回す事にしました^q^
無論連は最初から作り直しており
狼など使わない素撃ちアロスト型の連にしようと思います

スキルはFITも1だけ取って
EMCも止めれる形にしてみました(´・ω・`)

そしてキャラの名前は
+クレア+

そう、他のキャラは名前の中に「クレア」の文字が入ってるカラクリになっていたが
今回はクレアそのもの!
真のクレアです!!

まぁ・・・
珍引退したらRMCするどころか
Gすら作れないんだけどね・・・
けどまぁ連好きだからしょうがない!!
G作りは諦めて連でやっちゃるわぁぁ
やろうと思えば連でもEMCできるしねぇwww
カモフラEMCは範囲スキルでないと止めれない厄介な存在だぜww

さて
そんなこんなで行こうと思うので
応援よろしく!!
んではまた~ノシシ

はいどうも
じっとりクレアです

今回はモーラのベッドからこんばんにちわ
screenloki030.jpg
べ、別にやったわけじゃないんだからね(/ω\)

え~と
今日でレンジャーがLv125になりました
そして今日のGvは
残り2分って所で大手が大量に来たぜ!!

一応エンペを削ってたんだけど
マスターのギロチンの攻撃速度意外と遅かったorz
うん、ASPD聞いとけばよかったよ・。・

サーバー統合後Gvはどうなるか見ものだね
たぶんサーバー対抗戦は酷いことになりそうだわ(;´∀`)

6月にはオーラにしたるわ!!
がんばるじぇ!

| ホーム |


 ホーム 


