

ブログってサボっちゃうよねw

どもども
いつもじとじととじと目でROやってるじっとりクレアです

いばらくブログをサボってましたすみません
理由は・・・
仮病です!!!
そう仮病なんで気にしないでくだしあ(; ・`д・´)

loki鯖も統合してフリッグになりましたねぇ
ブログ説明変えるの面倒(こら
とりあえずまだlokiであるときの思い出を画像に
screenloki009.jpg
はい、作っちゃいました
因みにこのトーキーは踏むと☆になって綺麗です・。・

しれからフリッグになり
天津で精錬石イベント
もとい玉手箱イベントが開催されますた
最初は興味シンシンで箱空けまくってたんだけど・・・やっぱ飽きるね!
空けすぎて羽織と傘出たわw
screenFrigg [Lok+Sur] 001
まぁ使わないからすぐ売りました^q^
んで+7の白羽欲しいのでついでにウアー呪手も売りますたw

おかげでこの通り!!
screenFrigg [Lok+Sur] 00
どうでしょうこの輝かしい光景!!
これでオーラロード一直線やw

因みに今連のLvは129になりました~
あと21
先が長い・・・けどがんばります!!

はいどうも
じっとりクレアです

今回はモーラのベッドからこんばんにちわ
screenloki030.jpg
べ、別にやったわけじゃないんだからね(/ω\)

え~と
今日でレンジャーがLv125になりました
そして今日のGvは
残り2分って所で大手が大量に来たぜ!!

一応エンペを削ってたんだけど
マスターのギロチンの攻撃速度意外と遅かったorz
うん、ASPD聞いとけばよかったよ・。・

サーバー統合後Gvはどうなるか見ものだね
たぶんサーバー対抗戦は酷いことになりそうだわ(;´∀`)

6月にはオーラにしたるわ!!
がんばるじぇ!

GvのSS取り忘れたわ

こんなところからこんばんわ
screenloki002.jpg
いつもながらなんかここ溜まってますね(´・ω・`)



今日のGvはSS取り忘れてちょいショック
良い線まで行ってたけど最後の最後にオーラとか大量に来て瞬殺されたね
いやぁ
やっぱ数の暴力怖いです
あと6分耐えれれば初砦ゲットだったのにorz

Gv終わってノンビリしてたら
なんかカエル同士でリア充してました・。・
screenloki005.jpg
:(;゙゚'ω゚'):

来週のGvは頑張りたいです・。・

ブログお引越し

どうもクレアです
このたびここにブログをお引越しすることにしました・。・じっとりクレア

フェイヨンが溜まり場で自分の自宅はモーラです
もうね、150になるまでモーラとか萎えるわorz
たまに遊びでどっか行くけどねw

モーラ狩り風景↓
モーラ狩り1

これは死ねるわwww
="http://blog-imgs-45.fc2.com/k/u/r/kurea2510/screenloki033.jpg" alt="モーラ狩り2" border="0" width="800" height="600" />

まぁこんな感じでやってくのでよろしくb

| ホーム |


 ホーム 


