

お久しぶり更新!!

は~い、クレアです♪
今回はSS無しでとりあえずGの事書こう・。・


え~この度珍でEMC担当する事になりました
G名は勇気が決めた、リバース
よう分からんがジャンヌダルク?の歌の題名らしいです
EMCの他、Gv時の指揮なども取らせていただきます

勇気には復帰したらG狩り担当してもらう予定
じゃなきゃG内がめちゃくちゃでさぁww

Gvに片寄りすぎたGは自然に堅苦しいGになっちゃうからダメよww
まぁ勇気がPC復帰するまで俺がなんとか食い止めます
色々いたします^q^

まぁ軽く書いた感じこんな所かな?
今度はSS付きの楽しい記事書けたらかこう
ノシシ~

| ホーム |


 ホーム 


