

落ち着いてきたかな

はぁ・・・
やべぇこの子可愛いんだけどどうしようwwww
この子可愛い

さて、色々と精神的に不安定になってたのがなんとか通常に戻りました
バイトと学校と家の問題とかで余裕が無かった感じ(;´Д`)
ゲームくらい余裕もって遊びたいって感情がでて
まぁああなったかなww

さて
今週のGvは俺一人でヘブンに挑戦してみるつもりです
できれば前半大暴れして
後半何処かで遊ぶつもり
もしかしたら後半もソロかもねw

それが終わったらそうだな・・・
そろそろ自分のG作ろうかと考えております
前々から考えてたけどね

適当にGv用のG作って
ヘブンと同盟組むのも良さそうかなと思ってたりする
多分楽しいかもしれない
どうなんだろう
上手くできるかな
色々不安だから怖いねうんww

まぁ、近いうち結論だす!!
そんでROをもっと楽しくするんや!!

本音書いた愚痴枠です

ども
久しぶりの更新かな?

なんて言うか最近新鮮味が無いというか
毎日同じ事の繰り返しと言うかね
まぁ言葉じゃ言い表せない位変な事になってるクレアです

えっとですね
毎回Gvしてて
満足に戦えて無いと言うか
EMCで行動が縛られてて
なんか自分の楽しみを犠牲にしてみんなのために~
って感じで疲れました

そうゆう事で試しに皆から了承得て遊びに行きました
なんか一部の人から無責任だとか
色々言われたけどね

けど考えてみなよ
Gvでは色々任せて来てるしさ
日常はメインキャラは誰も居ないGv用のGだよ?
よっぽど一人が好きな人で
会話も要らないって人じゃなきゃやってらんないわ

とりあえずムカつきました
責任押し付けて来て
あげくの果てにはポタ子代も俺が払って
色々してあげて
我慢する所は我慢してさ
それでなに?
無 責 任 の三文字?
ぶざけんな糞野郎

なんならてめぇがやってみろってんだよクズ

第一EMCマスターをやめる事を一切言わずにどっか出て行った奴居るじゃねぇか
それなのに俺の時は無責任だ?
一回死んだほうが良いんじゃねぇか?

もう良いわ、何言われてもしらねぇ
しょせんゲームだし
自由に遊ぶわ


まぁ
今回こんな感じで今回愚痴しか書いてませんが
すいません
次回から楽しい事書きたいと思います^^

登頂しました・。・

はいどうも
今のイベントの蜃気楼
登ってきました^^
無論珍でww

登頂までの経緯を簡潔に書いていきまする

1F
なんにもする事無くただただ見てるだけ~・。・

2F
ここも他の人にまかせてボ~っと・・・

3F
生体MOBに気をつけてRGG狩り^q^

4F
皆リンコを硬そうに殴ってるので風付与EDPで瞬殺~

5F
テンタクルスさんにタゲられぬよう水MOBも瞬殺してく~

6F
タコ!!!風付与EDPでタコ狩りっす!!!最後のMVPは触らぬ神に祟りなし(;・∀・)

7F
ドラゴンさんが沸くので~
とりあえずサクサク狩りして行こう~
最後のMVP
データルだったり色々あるけど今回紫竜 雑魚なのでEDP特攻ww皆でぼっこぼこww

8F
ここね、反射怖いよね
とりあえずEDPしてRGGのみ狩りですだ

9F
あんま動かないようにしたほうが自分の命のためやww
とりあえずビフ北MOBでたらEDPして切りに行く感じかなぁ・・・

10F
テンタクルスに近づかない!!むやみに人の外でない!!混乱中はバクステのみの移動!!!
そして1体の敵が近づいてきたらDIで近づきEDP切り!!
WSPは問答無用で使いましょう・。・
最後のMVPは今回エントさんでした
ラストドロップ SOC 天使の羽衣・・・泣けた

そして・・・・
そしてついにきた

蜃気楼登頂
登頂!!!

あぁ・・・長かった・・・
絶対無理かと思ったけどいけた・・・
因みにこのとき珍は俺一人でした(;・∀・)
まぁ珍は接近戦オンリーだからしかたないね・・・

蜃気楼謎の壁
登頂した所の奥へ行くとこんな壁が・・・
この先行きたいけど行けない悔しい;w;
蜃気楼謎の壁2
まぁ、次の蜃気楼か
何度か登頂するかすれば分かるのかな

そいではまた
次回なにかあればブログ更新します
ノシシ~

アニヴァーサリー

どうも
ブログの事を綺麗サッパリ忘れてたりしてたクレアです

いつ更新したのかも全然覚えてないwww
どうしようもないねこれ(´・ω・`)

ほいでは今日の記事
今アニバーサリーイベント実施中と言う事で
このクレアさんも色々遊びました
蜃気楼行ったり~
蜃気楼行ったり~
蜃気楼行ったり?

・・・
それしかしてねぇ!!!
あ、ボス狩りもしたかな

あとね、RR化で仕様が色々変わりました
連のアローストームがStb並の威力になったり
珍がダークイリュージョン使えるようになったり
修羅の天羅が馬鹿強くなったりね
弱体化した職もあるけど
皆めげずがんばれ!


アニバーサリーで遊んだ事
シャイにーング・ポリーン
光ったポリンを叩いて~♪

あふれるアニバ帽
やたらと出た帽子やリングを捨てまくって~♪

あふれるアニババッジ
バッジもポイポイと~♪

ありがとうございました~www

| ホーム |


 ホーム 


