

ネタが無いので一言

クレアが皆様に一言名言を言うそうです








「ロリコンとか無いとか良く言うが・・・・」
「一言言ってやろうじゃないか」
「ロリは貴重価値だ!!!それを愛して何が悪い!!!」
何が悪い!!!
と堂々と主張しておりました

うん・・・色々あった


波夜ちゃん・・・
あ、はい
相変わらずの熱心な心がけで・・・
まねできねぇわorz

まぁ現在バレンタインイベントやってるんですけども
なんかいまいちパッとしないね
なんて言うか面倒と言うかね^^;
とりあえず暇なんも無いから適当に片っ端から一殴りしていきました
したらまぁ・・・

チョコルチの逆襲
フルボッコにされ殺されましたねうん
こいつらスキル効かないから集めたらもう取り返しつかないのよねぇ
まぁTE後にこんな事ありました・。・
因みにTEは完全敗北的な感じかな


今週のGV、FEだね
今回はもの凄い神EMCを体験しました
防衛中に1MAPでEMCと言う
神すぎたwwww
メロンの人が動画取ってるんで
ヘブンが防衛してる時に皆が消え
残された同盟のナウシカがチェケにフルボッコにされる様が見れるので
ぜひみてね☆

暇なので

レンジャーのスキルについて書いて見ました・。・
まぁ、お座り中の暇つぶし程度に書いたものです
(ある人がレンジャーの事知りたいそうなので書いた)


エイムドボルト
属性と特化、そして相手の大きさが合わされば1撃が阿修羅に近いダメを出せる
まぁ100k程度だけどね
小型2~3発 中型3~4発 大型4~5発
ってところじゃないかな
RR化の設定しらんけどもww
これはGvとかでも使えればRKも楽に落とせるんじゃないかな
少なくともR化の時はRKを溶かせた
因みにこれはゴツミノ狩りでも使えます


アローストーム
これはまぁ
別名[ブラギアロスト]で良いんじゃないかな?
狩りの時は一応範囲1確狩りで使えるけどね
ブラギなしでやると固定ディレイが長くて使いづらい
素撃ちと組み合わせれば単体を溶かせるかも?
因みにブラギ乗ったアロストは脅威すぎてヤバイです
下手な魔法より最強火力です


フィアーブリーズ
これはRR化になってから強化されたスキル
素撃ちに取ってはとてもおいしいです^q^
効果は攻撃と同時に%確立で撃つ矢の数が増える感じかな
これ使えばASPD高い人だと気持ち悪い速度で数字の滝ができるよw


ウォーグマスタリー
これが無ければ狼呼べません


トゥースオブウォーグ
狼の火力UP
ウォーグバイト使うならこれ必須だね
これ10なきゃバイトがマジで意味がありません
RR化で弱体化しすぎました


ウォーグライダー
1でも十分らしい
まぁ俺は3取ってるけど
3でRKの騎乗より早いっぽい


ウォーグストライク
これは素撃ちには必須らしいね
俺一応5取ってる
属性乗らないし
ダメージ%増加乗らないらしい←これは詳しくはしらない、ガセかも?
念以外の敵に対しては最強の単体オートスペルじゃないかな?


ウォーグバイト
RR化で超弱体化されたスキル
最大5秒足止めかな
まぁ俺はこれいらないかなぁ
エイムド特化ならこれ必須かもね?


鋭敏な嗅覚
これは狩りには使えないスキル
だけどGvでは結構使えるスキルかな
まぁこれあってもちょくちょく使わないと珍に簡単に暗殺されちゃうけどねぇ
ブラギ無いと連発できないので注意です


レンジャーメイン
いらにゃい
前提だけでOK


カモフラージュ
これは結構Gvで使えるかな
ターゲッティングされないし
EMCするときもEMCし終わるまでターゲッティングできないから良い
範囲攻撃には注意だけどね、下手すると溶けるよ
ATK増加もおいしいね


エレクトリックショッカー
これは拘束スキルとしてアンクル並みに使えるね
SPもどんどん減らせるし
個人的に取りたいスキル


トラップ研究
トラップ死んだからねぇ
本当弱体化されたね
まぁ素撃ちの場合1取れば良いんじゃないかな
改良トラップ使えるしMSP増えるし


クラスターボム
威力は強い
INT型だと本当1個で10kダメ与えれる
ただし
無属性固定で足元置きができないと言う事に注意
個人的に臨時狩り意外だと使いにくいです
因みに遠距離物理じゃなく近距離物理攻撃です


デトネイター
クラスター爆破用
FIT誤爆置き消し用


ファイアーリングトラップ
弱体化されたスキル
Lv150でINT100、トラップ強化で1個5kダメ位
火属性固定スキル
一応2個置きできるようになった
これも近距離物理です
Gvでは発火とEMC妨害に使えるかもね


アイスバウンドトラップ
狩りでは使えない
一応上手い人だと
FIT2個置きながらアイス1個置いて~
って感じでやれそうだけど
そこまで罠好きな人少ないんじゃないかなw
これも近距離物理です
Gvでは鈍足効果が使えるんじゃないかな?


属性変換トラップ(マゼンタトラップとか)
○○ポイントってのとトラップを使って設置
最大1個しか設置不可
足元置き可能
3×3かな?踏ませればその位の範囲で属性変換


ウォーグダッシュ
これはネタスキル
移動の時クリック面倒だなって時に
目的地を一直線にして押せば動ける
まぁスキルポイントの無駄遣いしたければどうぞwww
因みに重量を90%ギリギリにして敵の激突すると一発9k位いくよ!
Pvで遊びで使って何人か転ばせたwww


スキルについてはこんなところかな
まぁ、参考になれば幸いです

因みに今の連には
素撃ち型 狼型 アロスト型 罠型があるね
まぁどれもステ振りは似てるけどねw

レンジャーの上げるステ振り考察↓


素撃ち
A=ASPD D=火力 L=自動狼用

狼型
A=狼連打力 D=火力 他はVかIだね I=SP確保 V=耐久力

アロスト型
D=火力 I=SP確保 V=耐久力 

罠型
D=火力 I=SP&火力 V=耐久力


因みに俺のレンジャーは変わったステ振りで
D<A<V<L
アロストと素撃ちを組み合わせた感じだね
アロストしながら素撃ちする感じでやればGvでも高火力になるんじゃないかな?
念以外で単体のRKに対しては狼連打でも行けるしね(SP剤連打)
ブラギあるならアロストすりゃ良いしね

まぁこんなところで終わりまする
参考になれば幸いです^q^

やっぱり

どうもじっとりクレアちゃんです
TEでスナイパーをやっていて思ったことがあります

やっぱり・・・・
弓良いなぁwww

って事で
珍の装備全て売って全て連に回す事にしました^q^
無論連は最初から作り直しており
狼など使わない素撃ちアロスト型の連にしようと思います

スキルはFITも1だけ取って
EMCも止めれる形にしてみました(´・ω・`)

そしてキャラの名前は
+クレア+

そう、他のキャラは名前の中に「クレア」の文字が入ってるカラクリになっていたが
今回はクレアそのもの!
真のクレアです!!

まぁ・・・
珍引退したらRMCするどころか
Gすら作れないんだけどね・・・
けどまぁ連好きだからしょうがない!!
G作りは諦めて連でやっちゃるわぁぁ
やろうと思えば連でもEMCできるしねぇwww
カモフラEMCは範囲スキルでないと止めれない厄介な存在だぜww

さて
そんなこんなで行こうと思うので
応援よろしく!!
んではまた~ノシシ

ひっさしっぶり~

はいどうもお久しぶりの更新
じっとりのクレアさんですよ~☆
いやぁ、バイトと学校が忙しくて時間がずっとなかったwww
あと特にネタが無かったってのもある・。・

それよりも俺の情熱を聞いてくれ・・・・
現在100M借金中なんだけども
100M借金してまで買ったのが、正直自分でもすげぇと思った
ロリの卵
これやw
いや、本当にロリが好きで好きでねww
もう手に入らない卵だし
やっちゃった☆
まぁがんばって返します(`・ω・´)

あとね、新規でG作りました
Gv○のGです
会話とか狩りとかはまぁ
人の集まり次第かなぁ
ヘブンと合同で狩りしたりGvできたら良いなと思ったりしておりますです
気が向いたら参加してきても良いのよ?・。・

現在バレンタインイベント進行中ですね
こいつは時間があったらやって
ビターチョコ集めでもするつもりです
あとで売ってお金儲けするんや!!

GvにTEが追加されましたねぇ
土曜日に転生2次までの人達がやるやつ
あれはスナイパーで出る気まんまんです
アサクロが多いだろうから
アサクロキラー作らないとね☆

今回はこんなところかな
また時間とネタがあればブログ更新していくんで
皆よろしく!!

| ホーム |


 ホーム 


