スポンサーサイト


暗殺はじめました

どうもじっとり更新のクレアです
最近やる事が無く無我夢中でSノビを育ててました(;・∀・)

うん、3日で1からLv104まで上げて無詠唱TS1確で倒すようなの作っちゃったよ
正直時間の無駄でした^q^


最近GではGvの話題で持ちきりです
そしてとあるメロンのような胸の修羅が動画をうpしました
じっとりその動画を見て一言

俺・・・なんで集団から抜け出して敵襲ってるんだろ(; ・`д・´)
しかも1確攻撃で瞬殺されとるしwww
これレンジャーのする事じゃねぇw

とまぁ一人で突っ込みいれて気づきました
これ・・・・珍のやってる事だよな?

はい
screenFrigg [Lok+Sur] 048
こいつオーラにする事に決定~
とりあえずこれからまたモーラで山篭りだね☆ミ
連とかわんねぇwww

って事でモーラ篭りε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
スポンサーサイト

<< お久しぶり更新!! | ホーム | とんでもなくやる事がない >>


コメント

オーラはよw

メロンのような胸の修羅てあんたww
動画見て弱点を改善していこう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


