スポンサーサイト


おひさしぶるぃ~の更新☆

はいどうも~
クレアクロスオーラ
ずっと更新サボってたじっとりクレアです☆
いやぁ、SS撮ったりするのとか
更新とか面倒でずっとサボってましたww

更新してない間2倍期間やらありましたねぇ
今はスタンプラリーかな
良いのでたらいいなぁ♪

ん?
珍からなんか変な青いの出てないかって?
そうです
クレアクロスステータス
やっちゃいました^q^
2倍期間中に月乃を引っ張りながらJJでひたすら狩りをし
とうとう150になったぜ~!!

それと他にもやっちゃった報告が2個あり
まず一個が
7グロダマ
結構前からだけどこんなの作っちゃった・w・
人特化メスと比べると桁違いに強いねやっぱ
RKだってなんとか倒せちゃうわぁ~♪

そして次の報告
これは今週買った物
これは高かった・・・
本当に高かったよ・・・
オーク兜
はい
大型買っちゃいました
260Mと言う破格でなんとか買いました
所持金は残り6M
どうしよう・・・なんか売らなきゃ毒瓶やらWSP財がぁぁぁぁ


まぁこんな感じで頑張っております>w<
あ~、これからもちょくちょくブログ更新していくんでよろです
なので皆~応援おねがいね☆ミ
んではまた今度~ノシシ
スポンサーサイト

<< アニヴァーサリー | ホーム | お久しぶり更新!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


