スポンサーサイト


登頂しました・。・

はいどうも
今のイベントの蜃気楼
登ってきました^^
無論珍でww

登頂までの経緯を簡潔に書いていきまする

1F
なんにもする事無くただただ見てるだけ~・。・

2F
ここも他の人にまかせてボ~っと・・・

3F
生体MOBに気をつけてRGG狩り^q^

4F
皆リンコを硬そうに殴ってるので風付与EDPで瞬殺~

5F
テンタクルスさんにタゲられぬよう水MOBも瞬殺してく~

6F
タコ!!!風付与EDPでタコ狩りっす!!!最後のMVPは触らぬ神に祟りなし(;・∀・)

7F
ドラゴンさんが沸くので~
とりあえずサクサク狩りして行こう~
最後のMVP
データルだったり色々あるけど今回紫竜 雑魚なのでEDP特攻ww皆でぼっこぼこww

8F
ここね、反射怖いよね
とりあえずEDPしてRGGのみ狩りですだ

9F
あんま動かないようにしたほうが自分の命のためやww
とりあえずビフ北MOBでたらEDPして切りに行く感じかなぁ・・・

10F
テンタクルスに近づかない!!むやみに人の外でない!!混乱中はバクステのみの移動!!!
そして1体の敵が近づいてきたらDIで近づきEDP切り!!
WSPは問答無用で使いましょう・。・
最後のMVPは今回エントさんでした
ラストドロップ SOC 天使の羽衣・・・泣けた

そして・・・・
そしてついにきた

蜃気楼登頂
登頂!!!

あぁ・・・長かった・・・
絶対無理かと思ったけどいけた・・・
因みにこのとき珍は俺一人でした(;・∀・)
まぁ珍は接近戦オンリーだからしかたないね・・・

蜃気楼謎の壁
登頂した所の奥へ行くとこんな壁が・・・
この先行きたいけど行けない悔しい;w;
蜃気楼謎の壁2
まぁ、次の蜃気楼か
何度か登頂するかすれば分かるのかな

そいではまた
次回なにかあればブログ更新します
ノシシ~
スポンサーサイト

<< 本音書いた愚痴枠です | ホーム | アニヴァーサリー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


