スポンサーサイト


落ち着いてきたかな

はぁ・・・
やべぇこの子可愛いんだけどどうしようwwww
この子可愛い

さて、色々と精神的に不安定になってたのがなんとか通常に戻りました
バイトと学校と家の問題とかで余裕が無かった感じ(;´Д`)
ゲームくらい余裕もって遊びたいって感情がでて
まぁああなったかなww

さて
今週のGvは俺一人でヘブンに挑戦してみるつもりです
できれば前半大暴れして
後半何処かで遊ぶつもり
もしかしたら後半もソロかもねw

それが終わったらそうだな・・・
そろそろ自分のG作ろうかと考えております
前々から考えてたけどね

適当にGv用のG作って
ヘブンと同盟組むのも良さそうかなと思ってたりする
多分楽しいかもしれない
どうなんだろう
上手くできるかな
色々不安だから怖いねうんww

まぁ、近いうち結論だす!!
そんでROをもっと楽しくするんや!!
スポンサーサイト

<< ひっさしっぶり~ | ホーム | 本音書いた愚痴枠です >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


