スポンサーサイト


ひっさしっぶり~

はいどうもお久しぶりの更新
じっとりのクレアさんですよ~☆
いやぁ、バイトと学校が忙しくて時間がずっとなかったwww
あと特にネタが無かったってのもある・。・

それよりも俺の情熱を聞いてくれ・・・・
現在100M借金中なんだけども
100M借金してまで買ったのが、正直自分でもすげぇと思った
ロリの卵
これやw
いや、本当にロリが好きで好きでねww
もう手に入らない卵だし
やっちゃった☆
まぁがんばって返します(`・ω・´)

あとね、新規でG作りました
Gv○のGです
会話とか狩りとかはまぁ
人の集まり次第かなぁ
ヘブンと合同で狩りしたりGvできたら良いなと思ったりしておりますです
気が向いたら参加してきても良いのよ?・。・

現在バレンタインイベント進行中ですね
こいつは時間があったらやって
ビターチョコ集めでもするつもりです
あとで売ってお金儲けするんや!!

GvにTEが追加されましたねぇ
土曜日に転生2次までの人達がやるやつ
あれはスナイパーで出る気まんまんです
アサクロが多いだろうから
アサクロキラー作らないとね☆

今回はこんなところかな
また時間とネタがあればブログ更新していくんで
皆よろしく!!
スポンサーサイト

<< やっぱり | ホーム | 落ち着いてきたかな >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


