

やっぱり

どうもじっとりクレアちゃんです
TEでスナイパーをやっていて思ったことがあります

やっぱり・・・・
弓良いなぁwww

って事で
珍の装備全て売って全て連に回す事にしました^q^
無論連は最初から作り直しており
狼など使わない素撃ちアロスト型の連にしようと思います

スキルはFITも1だけ取って
EMCも止めれる形にしてみました(´・ω・`)

そしてキャラの名前は
+クレア+

そう、他のキャラは名前の中に「クレア」の文字が入ってるカラクリになっていたが
今回はクレアそのもの!
真のクレアです!!

まぁ・・・
珍引退したらRMCするどころか
Gすら作れないんだけどね・・・
けどまぁ連好きだからしょうがない!!
G作りは諦めて連でやっちゃるわぁぁ
やろうと思えば連でもEMCできるしねぇwww
カモフラEMCは範囲スキルでないと止めれない厄介な存在だぜww

さて
そんなこんなで行こうと思うので
応援よろしく!!
んではまた~ノシシ


<< 暇なので | ホーム | ひっさしっぶり~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


