スポンサーサイト


うん・・・色々あった


波夜ちゃん・・・
あ、はい
相変わらずの熱心な心がけで・・・
まねできねぇわorz

まぁ現在バレンタインイベントやってるんですけども
なんかいまいちパッとしないね
なんて言うか面倒と言うかね^^;
とりあえず暇なんも無いから適当に片っ端から一殴りしていきました
したらまぁ・・・

チョコルチの逆襲
フルボッコにされ殺されましたねうん
こいつらスキル効かないから集めたらもう取り返しつかないのよねぇ
まぁTE後にこんな事ありました・。・
因みにTEは完全敗北的な感じかな


今週のGV、FEだね
今回はもの凄い神EMCを体験しました
防衛中に1MAPでEMCと言う
神すぎたwwww
メロンの人が動画取ってるんで
ヘブンが防衛してる時に皆が消え
残された同盟のナウシカがチェケにフルボッコにされる様が見れるので
ぜひみてね☆
スポンサーサイト

<< ネタが無いので一言 | ホーム | 暇なので >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


