スポンサーサイト


久々更新

ネタが思いつかない・面倒のダブルでブログサボりまくってました^q^
とりあえず今のイベント
ホワイトデーと経験地1.5倍期間ですねぇ
レンジャーを3日でLv6位あげたかな
狩りした狩場↓
・生体4F
・ゴツミノ
・蟲MAP
この3箇所で攻めてみました

蟲MAPは万能と言うか鉄板と言うか
3次職でも安定した経験地で狩りやすいと評判で
序盤はどの職でもおいしいですねやっぱ
飽きますけど(ぁ
1対1の戦いだけしてると飽きるので
15匹位釣りまくってエレクトリックショッカーにかけてアロストまとめ狩りとか
色々工夫して狩りしてました
マジ美味いっす
蟲姦
まぁミスるとこうやってあんな事なこんな事されちゃうんだけどね~☆

生体4F
これはね
一応ソロできるんだけどSPとか色々キツイ
スリルあって楽しいんだけどね
まぁ一応おいしいようん
次の記事辺りで狩り方紹介しようかな

ゴツミノ
こいつの狩り方はいたって簡単
まずカモフラして1体だけゴツミノ探します
そしてアンクル置きまくって
取り巻きがウザイならアロスト一発撃てばOK
付与ありのASPD192ならアンクル2個で大体1匹食えますね
おいしいです^q^
ただ・・・・
あそこ横沸きが激しいから相当なテクと反応速度が無きゃ何度も死ねます
属性攻撃で1確、魔法攻撃で1確されます
VITあげれば良いんだけどねぇ
まぁまだLv123だし?
火力上げるのに精一杯です
あと生体4Fでオーラにするつもりだから火力だけ上げてれば問題なし
まぁそんな所かなぁ
次回生体4の狩り方講座に入りますねぇ


・・・

ところで皆様
貧乳と巨乳どっちが好きですか?
自分は貧乳が好きです
あの綺麗なフォルム、そして少しだけ出来ている山
すばらしいですよね←変態
マジ可愛い
たとえばそう、こんな感じの胸
これにショートカットの可愛い女の子ならマジ最高です
ちなみにこの画像の上はその可愛いショートカットの女の子です☆

小さな胸にはたくさんの夢が詰まってる・・・
貧乳で悩んでるそこの貴方
別に気にしなくてOKです
十分魅力的なんでそのまんまでOKですよ~^^

さてそれではまたノシシ
スポンサーサイト

<< 生体研究所4F 連狩り | ホーム | ネタが無いので一言 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


