

はいどうも
じっとりクレアです

今回はモーラのベッドからこんばんにちわ
screenloki030.jpg
べ、別にやったわけじゃないんだからね(/ω\)

え~と
今日でレンジャーがLv125になりました
そして今日のGvは
残り2分って所で大手が大量に来たぜ!!

一応エンペを削ってたんだけど
マスターのギロチンの攻撃速度意外と遅かったorz
うん、ASPD聞いとけばよかったよ・。・

サーバー統合後Gvはどうなるか見ものだね
たぶんサーバー対抗戦は酷いことになりそうだわ(;´∀`)

6月にはオーラにしたるわ!!
がんばるじぇ!

<< ブログってサボっちゃうよねw | ホーム | GvのSS取り忘れたわ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


