スポンサーサイト


とんでもなくやる事がない

ども、オーラになってから全然やる事が無いクレアです
オーラと言ったらやっぱ金稼ぎだよね

って事でオーラ連にジョーカーc持たせ色んな所でスティって見ました

スティールアヌ
白羽狙いにアヌビス
SPがキツク魔法は避けれず
シャアエルヴンでも回復おっつかないですww
てことでこれ却下

SS無いですがベリットからもスティりました
結果は30分で300個↑かな
一発で盗めるのでSPもそこまで痛くないし
ダメも無しでのんびり金儲けできました

スティールbばば
お次は婆さんです
結果は粉100個とか即効ですが
婆のDEXが意外と高いのかたまに全然盗めません
なのでSPもきついし
念もいるので面倒
自分的には却下っす

生体
はい、生体です
やり方は簡単
アンクルを置いて
敵から2セル離れたところでスティール連打
ミスって近づくと瞬殺されるので注意

意思とか渇きとか簡単に手に入ります
ただし
スティール超連打で
ビタタ100個とか普通に消えるので注意
けどこれでも黒字っす

一人で生体はアサクロに1確されるので
修羅白刃してスティった方が効率は良いですね

因みに弓と魔法さんはダメです
あれは論外なので放置
触らぬ神に祟り無しっす


まぁこんな感じで金集めがんばってます
一応2PCで買取もしておりますです
良かったらなにか売りに来てね~^^

んでは~ノシシ
スポンサーサイト

<< 暗殺はじめました | ホーム | オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


